経済効果は?

晴れた。

どうも頭の中が混乱している。
確か土曜日だと言っていたのに・・・あのおばちゃんは。

朝から小学校の方から、運動会らしき音がする。
近所の子どもとその親が、昼前に「いかにも運動会帰り」といった格好で帰ってきた。
もう間違いない。今日が運動会なのだ。

あのおばちゃんの言ったことだけで信用したわけではなく、その前にも小学校生の親から土曜日だと聞いていた・・・・。

どうなっているの?


↑17.6℃ ↓11.6度℃  南南西 4.4m/s


ぱしふぃっくびいなす号は一日だけの滞在だったんですね。

今朝になったら「跡形もなく」消え去っていた。

街中に乗り上げてきたような、異様な風景だ。


この日のために造られた埠頭。
ようやく活用されたわけだが、果たしてその成果は出たのか?出るのか?