すっかり風もおさまり、
気がついたら道ばたの雪もだいぶ溶けていました。
この前の暴風雨で(気温も高めだった)、知らぬ間に溶かしたんですね。


ふきのとうも、溶けた雪の間から顔を出しています。


↑5.2℃   ↓−5.6℃   南南西  5.0m/s   湿度  74%




昨日、「かぐや姫の物語」を観た。
テレビの映画だからしょうがないが、
映画を観る時間と同じくらいコマーシャルの時間がある気がする。

10時55分くらいまで。
すっかり疲れてしまった。

映画の感想・・・?

全ての女性の願望、一度は本気で言ってみたい言葉
「私のせいで、まわりがみんな不幸になってしまう」





土曜日の夜に、とても楽しみにしている番組があります。
NHK、ラジオ深夜便
午後11時から0時にかけて
http://www.nhk.or.jp/shinyabin/pro/b6.html

〔オトナのリクエストアワー
ラジオで聴いたあの曲を(前半)
<ゲスト>歌手 白鳥英美子

今夜のゲストは、トワエモアの白鳥英美子さんなので
日本の70年台の曲が多いかも知れないが
ここでかかる曲は、その頃の洋楽も多い。

もう僕らの青春の曲は「ナツメロ」になっている。




しょうがいないか