晴れ。

少し前まで、休坂の前は雪の固まりだらけだった。
こんなに急になくなっていいものだろうか?
と思うほど、あっけなく、まったく雪がない景色に変わる。

これは、先日の暴風雨のせいなのか、それとも坂の途中にあるせいなのか。



話は変わりますが、
今度またfitに載ります。

スタッフは

えっ!!またーーー。

と思うでしょうけど(それほど前に載ったときは大変でした)




↑8.4℃   ↓1.6℃       西南西   6.7m/s   湿度56%


でも、今回載るのは、前回の写真を(ごくごく)小さくして、他のお店と一緒です。
fitの何周年かの企画として、これまで載ったお店を特集して掲載するようです。

今回のカレーや黒魔術のタイトルが
「坂の途中で出会う味」・・・多分このようだった気がする・・出会うカレーだった?


ともかく、掲載日が4月19日(金)ですので、お楽しみにして下さい。



ですから、雪がなくなるのが早いのは、坂の途中だから?という話しでした。


2013.3.22

2013.4.11