なんだか蒸し暑い。
霧の釧路


↑℃   ↓19.5℃     南西  2.2m/s   湿度98%



昨日の「だっさい大会」は各自がつまみを持ち寄りました。
かぼちゃのふかしたの、さつま揚げ(油炒め)、イカのバター焼き(塩コショウ・少々醤油)、イワシの梅煮(コンビニ)、タコワサ。
以上でした。

酒の味が、一晩経っただけなのに微妙に変化していました。(少し濃くなった気がした)


つまみの優勝はタコワサで、カボチャのふかしたの、はとても美味いけど
だっさいには合わない、ということで部門外の優勝でした。


画像があればよかったのですが、料理したてはすぐに食う、という流儀からいうと
いちばん美味しいときを写真撮影に費やすのは、もったいないですね。
という言い訳で画像がなしです。





それにしても、この場所でも「旅人後ろ姿」はいい風景になりそうです。
今日のは特に気に入ったいます。
またぷよねこさんに編集してもらいたいです。また撮り貯めますので。