くもりながら、涼しく爽やかな朝。

まだ花火の興奮が残っているような朝。
と言っても昨日は見れなかった。
「音」と「振動」だけはすごかった。

見た人の話を総合すると
良かったし、今までとは違う角度から見えたので
変わった事を受け入れなければならないし、変わることも必要と
まるで新休坂のことを言っているようで(というか自分で言っているんですけど)
有意義な花火大会でした(かなりのこじ付け)。


↑℃   ↓17.7℃     南  2.9m/s   湿度71%



花火の写真は撮れませんでしたが、花火帰りの渋滞写真です。

三尺玉終了時から(まだ花火大会は続いているにも関わらず)
約二時間くらいこの状態が続きました。ご苦労さまです。




○丸さんが美味い日本酒を持ってきて(送って)くれました。
とてもフルーティーで、空酒で呑むにはあまりにもったいないと
約半分を残して、今日はこの酒に合うつまみをそれぞれが用意しよう、ということになりました。
魚介類、刺身系が合いそうです。

どうなるか楽しみです。