さようならの季節

曇り。雪でも降りそうな空模様。

家の周りの雪(氷)がみるみる溶ける。
あんなに苦労して氷割りをしていたのがウソのようだ。

(厳冬期の氷割り・・・今じゃありませんよ)


↑3.7℃    ↓−6.4℃     南  1.3m/s   湿度72%



転勤のシーズン。

近所の人で、今年の夏に「カレーや黒魔術」で就業体験をした家族だ。

関東方面に引っ越す。

春の花を持ってきてくれた。


夏の暑さに負けずに頑張ってください。
あまり頑張らなくてもいい、とは思いますが
釧路のように「のんびり」というわけにはいかないでしょうね。

お元気で!







廊下にあったデカイコピー機と、二階にあったデカイパソコンもお別れです。

http://www.kami-tetsu.jp/OA.html
村上商店に取りに来てもらいました。




リサイクルの会社なのにノーリサイクル。

>機密情報の漏洩を完全シャットアウト!機器をリサイクルしても、
>情報のリサイクルはさせません。

安心してさようならできました。