ワオンサッポロの美穂ちゃんがTV出演

ポカポカ陽気の晴れ。

ここ数年の冬は、厳冬中でも時々春のような陽気になり雨が降る。
その後必ず大荒れの天気になるので、注意が必要だった。
今年はずっと寒さが続いたので、冬の雨はなかった。
比較的大風もなく、まあ穏やかな冬だった。

しかしこのままでは終わらないのが北海道の春だ。

この週末、大荒れの予報が出た。
春の暴風雪だ。



↑5.3℃    ↓−3.0℃     南  4.8m/s   湿度82%

さっぽろ彼ごはん

という番組に札幌の「ワオンサッポロ」が紹介されていました。




好きな人にご飯を作るのはすっごく楽しい。 おいしいねって喜んでもらえたらもっと楽しくなるよ。 フードコーディネーターSHIORIのごはんブログ。


http://ameblo.jp/karegohan/entry-11204379085.html

ワオンサッポロの美穂ちゃん、とても落ち着いて良かったですよ。

http://blog.livedoor.jp/waonsapporo/

このまま調子に乗って将来はフードコーディネーター?



ワオンサッポロの内部もしっかり見れて良かったです。