出足は好調・・「僕等がいた」

久々の冬型気圧配置。

西の風が強い。


日本海側では吹雪で高速道路通行止めが相次いでいる。
南の島では海開きが行われているというのに。

そういえば昨日の釧路も真冬日か。


↑−0.9℃    ↓−5.1℃     西南西  11.6m/s   湿度42%







3月19日道新夕刊に載った記事と写真です。

紹介されたのは黒魔術の他に
エキストラで出演した女性。
ロケで使われた「泉屋」の従業員。
映画の中でストリートミュージシャンとして出演した地元アーティスト。

でした。


タイトルが
僕等がいた」を「僕等がささえた」です。
うまいタイトルですね。




この記事を読んで
「あの時あの場所に居たのは私達?」と居合わせた女性たちは気づくでしょうか。



映画も19日から公開されましたが
お客さんの出足も好調で、若い人だけじゃなく年配の人も多かった、と道新にはかいてあった。