さすがに気合を入れると色々なマップができる。

晴れ。強風。

↑−5.7℃    ↓−8.5℃     北  11.5m/s   湿度43%


気温がまったく上がらない。
これだけ寒い中、この強風は、まさに極寒。



最近、ぬーちゃんを見かけない。
買い物の行きかえりに毎回確認はしているがいない。
前にも数日居なかったこともあるので、多分そのうち現れるとは思うが・・

こういうものも発売された。

http://www.kitaodori.jp/kururu946/modules/gnavi/index.php?lid=362&cid=2



くるるのサイトに「まちなかスパカツマップ」というのがあった。


http://www.kitaodori.jp/kururu946/modules/gnavi/index.php?lid=178&cid=15


これを参考にスパカツの食べ比べはいかがですか?


エゾシカマップというのもある。
http://www.kitaodori.jp/kururu946/modules/gnavi/index.php?lid=178&cid=15
エゾシカが出現する場所かと思ったが、エゾシカ肉を出す店なのですね。
そうかとは思ったが・・・一応。