効果は来年の夏?

晴れ。

日が上ってからの気温の上昇が急だ。


↑11.6℃    ↓−1.4℃    南 3.5m/s   湿度75%


昨日の夕日はとてもきれいだった。
普通はここでその写真を載せるところだが
あいにくカメラを持たずに街にいったので写真はない。

昨日の午後は「わっと」に「どくへんまっぷ」作りに行った。

「この地図は置いていくとすぐになくなるんですよ、超人気ですよね」
とわっとの職員に言われる。
うれしいが「型」となって出てくるのはいつだろうか?

型といっても色々あるだろうが、
カレーや・民宿が大繁盛する。南大通り・北大通りをまっぷを持った旅人で渋滞する。マップに載っているみせが、急に繁盛しだし、店主もなぜ急に混みだしたのかわからない。
そんなこと。




川湯歩き。


途中で見かけたカフェ


冬季休業中・・・・・


http://www.mobi-archi.com/works%20index/accommodation/hu/hu02.htm







次郎牧場ジローズカフェ

http://www.h5.dion.ne.jp/~snmsy/gallery/jiroscafe/