川湯温泉付近を歩きたい(まだ歩いていませんよ)願望

晴れ。


今朝は冷えた。


↑12.8℃    ↓2.0℃    南西  3.6m/s   湿度57%


最近の旅人後ろ姿


暗いなあ。
ちゃんと陽のあたっているときじゃないと
前の写真と比べようもない。







次回の歩き旅は川湯温泉を予定している。
一番の目的は「森のホール」見学だが、それだけではもったいないので
その付近を歩く予定。

弟子屈(摩周駅)の方も歩いてみたい街だ。

いっそのこと、川湯駅から摩周駅まで歩こうか、とも思ったが
(16.6k 歩きで3時間25分)
それじゃあ森のホール見学どころではなく、歩きだけになってしまいそうなので
今回は川湯駅前と硫黄山川湯温泉、仁伏温泉(屈斜路湖が見える所まで)の往復にしようかな。


http://www.mapion.co.jp/m/43.6138056_144.4617222_8/v=m3:%E5%B7%9D%E6%B9%AF%E6%B8%A9%E6%B3%89%E9%A7%85/



11.7k 2時間24分


ちょうどいいんじゃないか

今頃、紅葉がきれいだろうなあ




今日の「森の休坂」