釧路経済に貢献

曇り・・・・ようやく雨が上がった。

寒い!

↑16.3℃    ↓12.7℃  西南西  1.2m/s    湿度70%



この連休のお客さんはリッチな人が多い。
(いや、普段から休坂に泊まる人は経済的に恵まれている人が多いのだが)

いつもとは違うお金の使い方をする。

特に夕飯を食べに行くのに、いつもなら回転すしとかザンギとか泉屋、などとなるわけだが、昨日、一昨日と
「炉端」という名前の炉端に行った。


ここはTVなどの釧路紹介番組では必ず登場する店で、
有名なタレントなどもよく行く店で知られている。

http://www.robata.cc/greeting.html

雰囲気は最高なのだが(もちろん味も)
少々お値段が・・・・



でも、そんなこと気にもせずへっちゃらで行く。



釧路経済に貢献して頂いてありがとうございます。



休坂呑み会の差し入れもすごかったです。

イカ、メロン、牡蠣、とうきび根室のおやき、なかじまの饅頭、福司ケーキ、柳月のシュークリーム、その他酒類・・・などなど。