ブックオフではTポイントが使えない

晴れ。風が強い。
気温12.1度。
北海道は一時的な冬型、だと言っていた。
どっかの山では、うっすらと雪が積もったらしい。

ようやく来たか冬将軍。



今日は月曜日。快晴、絶好の歩き日和。


今日の目標は武佐の森の紅葉、とブックオフ(どうつながりがあるのか理解できない?)
深い意味はない。


武佐の森へは、いつもの春採湖の方へは行かず、最短コースと思って地図を見ながら歩く。確かにアップダウンのない道だが、緑ヶ岡から武佐の森に行くには、一旦坂を下りてまた上らなければならない。緑ヶ岡の高台から眺めた武佐の森は、紅葉もイマイチだったので省略。
そのまま釧路町体育館の方へ行き、そのまま運動公園へ。

最近できた「湿原の風アリーナ」

http://www.situgennokaze.jp/index.html


名前の通り、風が強い。
湿原の端っこにあるので、北風がまともに身体にあたる。

遊歩道やジョギングコース、整備された環境だなあ、と思う。


その後公立大横のブックオフに行ったのだが

買った本は

若い読者のための短編小説案内 (文春文庫)

若い読者のための短編小説案内 (文春文庫)

シャトゥーン―ヒグマの森

シャトゥーン―ヒグマの森

支払いはツタヤのTポイントでと思い、「これ使えますか」とたずねる。
「あ、申し訳ございません、Tポイントが使えるのは9月いっぱいまでだったのですよ」とのこと。

今日の歩き疲れが一気に来た。