川原一紗・藤川潤司

引き続き、秋晴れ。
気温16度。少しひんやり。



宿にはいろんな人が来る。
宿だから当然なんだけど、こういう宿は一般のホテルや旅館よりは
ある程度限られたカテゴリーの人たちしか来ない(来れない、怖くて?)

一応「どなたでも」とオープンにしてあるけど、
相部屋だし、建物も古いし・・・・


まあ、そんなことが話しの内容ではなく


先日来てくれた唄歌い(歌唄い?どっち?)家族が、
帰り際に彼らのCDを置いていってくれた。
これが意外と(失礼)いいのだ。


最近は毎日聴いている。

聴いているCDのタイトルは
「こころ ゆたか やまと」という。
ネットで検索しても出てこない。


http://kazusakawahara.com/

お近くで聴ける機会があったらぜひどうぞ。

いや、ホントにいいです。