「Jack in the Box」が移転

今朝まで、結構な大雨。
予報に反して天気のいい連休になりそう。
気温は18度。もうすっかり秋。




メールすればいいのだけど、○島の○原さん!
いたるところから電気工事の依頼が来ているのですけど
(米町の雑貨屋さんとか、近く近所に引っ越してくるカップルとか・・)
この秋は来ないのですか?





ハード トゥ ファインドの操さんから、久々のお知らせが届いた。

かつての拠点だった東区にあったカレー屋「Jack in the Box」が移転したとあった。


http://plaza.rakuten.co.jp/bosca/
http://www.hardtofind.jp/

以下、操さんのメールより抜粋。

ジャケット写真は、RINKAにとっても馴染み深いお店「Jack In The Box」
で撮影しました。「Jack In The Box」は札幌市東区で20年近く営業してきた
老舗スープカレー店ですが、木曜日のアコースティック・ライブや月一回の
アイリッシュ・セッション「チョノール」など、札幌のアイリッシュ・シーンには
欠かせないお店でもあります。RINKAでもずっとお世話になってきましたが、
このたび店舗の老朽化のため新店舗に移転することになりました。
今までのお店は取り壊しになってしまうので、記念の意味も込めてアルバムの
ジャケット写真を撮らせてもらいました。
新しいお店は10月1日オープンで、これまで通りライブやセッションも行われます。