やはり金麦にしとけばよかった

曇り、今にも雨が降りそうな天気。

今日は外壁の補修作業をしようと計画していたのに、残念。




実はパソコンがなおってしまった。
もうほとんどあきらめていたのに

何が原因で、どのように修復作業をしたかは、かなり面倒そうなので書かないが
たまたま泊まりに来てくれたPCに詳しい人が、粘り強く修復作業をしてくれた。

なんと言ういいタイミング。
「求めよさらば与えられん」


白糠歩き日記

夕食をどこで食べようか、とウロウロするも
自分が勝手にイメージしている食堂(のようなもの)がない。

もっとくまなく歩くとか、地元の人に聞くとかすればあったのかも知れないが、
足が痛くて気持ちが萎える。

結局セイコーマートに行って、とりあえずビールを買う。
駅前のバスターミナルの外にあるベンチで飲む。



ある意味この一杯のために歩いたようなもの。

うまかったが、やはり金麦にしとけば良かったと少し後悔。