背中の表情

曇り。夕方から雨の予報。



「楽しかった時って、後姿にも出るんだよね」

とやよいが言っていた。
確かに「夕べは楽しかったね」と背中が言っている。



ルイーダの酒場が再開しました。

しかも

今度は同じ場所で昼間も「橘コーヒー店」が営業を始めた。

明日○原さんと一緒に行って様子を撮ってこようかな、と思っています。


今日もさっそくライダーのお兄ちゃんが行きました。
必ず気にいてくれると思う、そんな店(そんな店長)です。
(よくわからない・・・明日判明)

そんなわけで昨日から○原さんが休坂修理居候しています。

今日は廊下の洗面所側の窓の修理。
古くなって窓のローラーが完全にさびている、取り替え。
最初はかなり苦戦していました。

今年もありがとう!○原さん。



白糠歩き日記


一週間たつも足の痛みが引かない。
大丈夫か?向うずねのリンパ腺がはれている。

白糠に着いたのが 4:15
釧路行きの汽車時間が 4:53と6:34.

せっかく来たのだからと6:34の汽車で帰ることにする。
その間痛い足を引きずりながら街をウロウロした。

結果これが良くなかったのかも。


でも面白い家が何軒かみれた。



いい雰囲気の床屋さん