帰りは遠矢でザンたれ

晴れ。
今日も武佐の森まで歩いた。

オオバナノエンレイソウも相変わらず咲き乱れていたが
先週のような感動はナシ。
慣れは怖い。


来週こそは白糠まで歩くか。

最近ぶら散歩に同調してくれる人がボチボチいて
今日も○丸さんと歩いたが、近所の人も
「白糠まで一緒に歩いて、帰りはビール飲みながら汽車で帰るって、いいですね」
と一緒に歩きたがっていた。

果たして一人で歩くのがいいのか、複数がいいのか。


高校時代に二人で自転車で小旅行をして、ペースが合わずに大変な目にあった。
それ以来体力を使うモノは一人と決めている。


そこら辺を軽く歩くくらいは複数でもいいけど
気合をいれる場合、やはり一人かな。


今後の予定。
細岡展望台まで歩く、水門経由。
帰りは遠矢近くの南蛮亭でザンたれを食べるという案も。