住宅地がおもしろいが、かなり怪しい

晴れ。最高気温11.1度。
寒いんだか、暖かいんだか。
歩くにはちょうどいい気温。

今日も歩いた。
春採から武佐、貝塚釧路川と盛りだくさん。


そそられる道がある。
入ってみたいなあ、と思うのだが、いかんせん超住宅地。
これは怪しいだろう、と自分でも思い断念する。

前のように何人かで歩けば平気で入っていけるのだろうけど
それも情けない話しだ。


①付近

ホーマックを過ぎて右側にある金星ハイヤーの横に
グイーンとのびている坂道がある、前から気になっていた。
今日行ってみた。ジャリ道、冬はどうやって車が止まるのか・・・信じられない。

この付近もかなりの住宅地で、そそくさと通り過ぎた。



今日のFMつのだひろ「こだわりの昭和歌謡
風の昭和歌謡