他人に影響を受けやすい性格は、これからどこへ行くのか

昼頃からの雨が夕方には雪になった。
気温はプラス2度。

今日はなんとなく寒い感じがする。
理由は昨日髪の毛をかなり短く切った。
首から上がスースーする。
薄くなった髪の毛でも立派に防寒の役目を果たしていることを実感する。


日曜日。羅臼の宿主が出場した「宮古島トライアスロン
無事に完走できたようで、喜びの様子がブログで紹介されている。
普段、不規則な自営業の中、練習を続けるのは苦労が多いと思う。

http://plaza.rakuten.co.jp/toomawari/


それでもこれだけの結果を残せたのだから尊敬する。

なにかできるかも知れないと、またもや感化されやすい性格が頭をもたげる。


そういえば最近まじめにやっているスクワットの成果か
昨日のぶらちゃりも、坂道の多いところを走ったにもかかわらず
ほとんど疲れがなかった。

ゴールデンウイークが終わったら昆布森まで歩く計画。
(歩きは片道で、帰りはビールを飲みながらバスで帰宅・・という楽しい計画)

その内走ったりしようと思うのだろうか?
自分がどのようになっていくのか予想できない。
(多分、はた目にはほとんど変わらないと思うけど・・)




昨日のぶらちゃり写真。

写真がひとコマ戻るけど
旭橋のたもとに最近できた市営住宅

旭橋から見える仏舎利塔