メールは3月25日までです

雪解け時の大雨は、釧路湿原周辺に大きな被害をもたらしました。
釧網線は至るところで冠水などの影響により、しばらく運休だそうです。

そんな中で、昨日3月13日におおよその荷物の搬送が終わりました。
思ったより荷物が多く、何度も釧路標茶間を往復しましたが、
飽きるどころか、改めてこの国道391号線沿いの景色の素晴らしさに感動しました。

普通に大空にオジロワシオオワシが飛び、そこら辺にタンチョウが居ます。
鶴が居るのは鶴居村だけではありあません。




今日は表の看板を撤去しました。

まだ地面が凍っているので、根元からノコギリでぶった切りました。


こんな感じでした。



悲しいですねー



ネットは3月25日で終わりです。


それまでメールはつながります。