雪はまったく溶けません。
根雪になるのか?(まだ早い)

うすぐもりで気温も上がりません。


↑2.6℃   ↓−3.5℃     西南西  5.7m/s   湿度   61%




再び吉松駅に戻ります。


こういう町をふらふら歩くのは楽しいです。
駅前の案内では、そこらじゅうに温泉がある、と書いてあった。
試しに一軒の温泉まで歩いてみたが、30分くらい歩いてもたどり着かなかったのでやめる。

案内(地図)をみての予想ではそのくらい(30分)だと思ったが・・・


そもそも、歩いていく人なんて想定してないので、このような地図になったのかも知れない。
まぁいいや



なんだか、目にいいのか悪いのか微妙な看板です。




ここにもSLが展示してあります。