晴れ

じゃない くもりだった


↑℃   ↓1.4℃    南東   2.9m/s   湿度  93%


いちばん好きなサイトは天気予報(気象庁)です。
理由はサクサクと動くからです。


まだ寒いです。


昨日帰った、香港のk&kは、標茶フリーマーケットに行って
100円のジャケットと、100円のオーバーコートを買って、着て帰りました。
買った理由が「寒かったから」。


すごく似合っていたけど、冬物のコートは
香港でも着るのだろうか?



まぁ また来てくれると思うので
その時に着ればいいか・・・それにしてはかさばって邪魔ではないだろうか



今日の道新に、一面村上春樹の意見記事が載っていた。
まだちゃんと読んでいないが、
原発に関することは、
村上さんのところ」でも読んだ。
http://www.welluneednt.com/entry/2015/04/14/173100

それにしても、どうしたんだろう。
今、この時期に、マスコミにどーんと出るとは。

1.この日本に危機感をおぼえ、いてもたってもいられなくなった
2.新聞業界の経営(存続)が危ないと思い助けた
3.本じゃない方法で、ちゃんと具体的に説明しないと、誰もわかってくれないと気づいた
4.村上春樹事務所の経営が危なくなった。


さてどれでしょう