無事?帰宅しました

「久慈の話」は14日の日です。

ホテルのPCで書きました。

どこでもブログを更新できる環境ですが、
きのうのネットニュースで、圏外ツアーが人気だとか。

ネットがつながらない環境に行ってひと時を過ごす。


わざわざそういう所(八丈島のまだ小島だったか?)に行かなくても
今回の僕のたびのように、
「つながるものを持たない」旅は、どこへ行っても圏外です。


と言いながらPCを見つけては、ついついつながってしまうのは・・



昨日帰ってきました。

いやー 北海道は暖かい!


今回の東北旅行は、寒さとの戦いでした。


詳しくは後ほど・・


↑6.3℃   ↓−2.9℃      南西   3.1m/s   湿度 55%


紅葉も終わりかけの東北でしたが、まだまだ充分楽しめました。



さあ ゆっくり旅もできたし
明日からまた黒魔術&休坂の再開です。


よろしくお願い致します。