資金ゼロからの北海道移住


北海道がすごいことになっている。
各地で35度超え。
音更では37度・・・・

まだ6月になったばかりなのに。


そんななかでも釧路は
昨日の最高気温は 14.0度でした。



↑16.9℃   ↓8.5℃       南西  1.4m/s   湿度  72%




北海道に暮らす 道東編―資金ゼロからの北海道移住

北海道に暮らす 道東編―資金ゼロからの北海道移住


先日、「この本を読んでここのことを知りました」
と言うお客さんが、カレーを食べにこられました。



旧休坂でヘルパーをしてくれた「伝説のみきちゃん」が書いた本です。


カレーを食べにこられたお客さんは、釧路の図書館でこの本を知った、と言っていましたが、
この前図書館に行くと「スタッフお勧めコーナー」にこの本が置いてありました。


すごい!