昨夜から今朝にかけ、弟子屈標茶、釧路と風雪(釧路は風だけ)が強かった。

今日も気温は高めだが、風が強いので少しも暖かさを感じない。

彼岸なんですよね。

それでも中日(春分の日)は釧路は吹雪の予報が出ています。
またまた春の大雪、嵐になるか。


↑4.4℃   ↓−1.8℃    北  9.1m/s   湿度  35%



北大通りが姿を変えようとしている。

古い家やビルが壊され、ホテルになったり、駐車場になったりしている。


釧路の街は、ウカウカしていると、あっと言う間に姿が変わる。
面影すら残さないので、しっかり記録した方がいいとは思うのですが
しまった!と思ったらすでに遅く、壊された後、ということが多い。


この空き地も何が建っていたのか、記憶のイメージがない。

ベスト電器と証券会社の空きビルだった?

はて