くもり。
今日も涼しい一日になりそうです。
28日には釧路湿原ラソンですが(今年はでません もちろん)
この涼しさが続けば、絶好の走り日和になるでしょう。
来年から希望者が殺到するかも。


↑℃   ↓13.9℃       東  3.2m/s   湿度75%


http://business4.plala.or.jp/spozai/41marason/41index/situgenmarasonnewhome.html



こう見ると長いですね。
しかも直線コースだし、観客も途中にはあまりいないだろうし。

強い気持ちを持って、自分に克つ。


(小学校の同級生で克己という名の男の子がいて、「あまり勉強のできる子じゃなかった」いつも担任の先生から「お前はいい名前をもらったのだから、己に勝つ気持ちでやらんとダメだ」と怒られていた。他人ごとながら、こんな名前をつけたその子の親を憎んだ)