昨日の蒸し暑さから一転、窓を開けるとかなり涼しい。
今週末には霧フェスがあります。

http://www.kirifestival.jp/index.html

↑19.4℃   ↓15.6℃       東南東  5.6m/s   湿度82%


この2日ばかり、違うPCで書いていたので、いろいろ不都合もあり、
あと、なんとなくよそ行きの書き方になる気がする。

どっかのホテルなどのPCを使うとか、よその家のをつかうとか。


ということで(どいいう意味かわからないと思いますが)
載せられなかった旅人後ろ姿写真です。

この先の、ちょうどカーブのあたりに来たところを撮るとバッチリなんですが、
カメラの再生能力(一度シャッターを押すと、次までに時間がかかる)の問題で、
しかも、このチャリは速いのでついてゆけません。