晴れてきた。

今日から「くしろ祭り」。厳島神社例大祭です。
例年この祭りの時は天気が悪いのですが、
今年はいいようです。





↑℃   ↓16.2℃       西  1.6m/s   湿度92%


この前、選挙公報なるものが届いた。

見ても「ふーん」と興味をそそられる内容がない。

そんな中で新党大地に「鈴木宗男」という人の名がある。
どこかで聞いたことがあるな、と一瞬記憶が飛んだ。
というのも、あの宗男さんとは別な写真がそこにあったからだ。
原稿のミス?
同姓同名の人がいる?
整形?本人は出れないはずなので、それはないか


もう1つ、
いつの間に民主党の党首が野田さんから海江田さんになったの?

新聞TVがないと世の中の流れがわからない。

それでもたいした支障にはならないけど。