くもり、雨が降りそうです。

↑18.9℃   ↓14.6℃       南南東  9.1m/s   湿度94%



スポーツデポに行っても、ゼビオに行っても
「ランナー人口が一千万人を超えました、今走ることは生活の一部です・・・」
てな店内放送がガンガン流れていて、これは明らかに「走らされている、よなー」
と思いつつも靴を買ってきました。


まったく軽薄というのか、乗せられやすい性格というのか・・ヒマなんですね結局。



先日別保に行ったとき、炭鉱跡を見つけました。

そうか、こんなところにあったんだ。

その頃はにぎやかだったんだろうな、と今はにぎやかなセミの声をききつつその場を去りました。(どっかの俳句みたいに)



http://coffee-zaka.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-6388.html