新しい旅のスタイル

霧。

釧路湿原ラソンが近いせいか、ランナーの姿がよく目につきます。
まさか「今月マラソンがあるから走ってみるか」という人がいるわけないので
走る人が増えたのでしょう。


↑18.2℃   ↓14.5℃       南南東  4.3m/s   湿度92%


この気象条件は、走るのには最適かと思うのですけど・・どうなんですか?
湿度は高いけど、まるで霧のシャワーのなかを走っているようで(実際そうなんだけど)、なかなかこんな条件で走れるところは少ないと思います。

今走っているのは、釧路川リバーサイドプロムナード(長い!略称はないのか?)ですけど、とっても景色がよくて、距離もあるし、一番いいのは信号が1つもないことです。

今度写真を撮ってきます。


休坂に夏の間連泊して、毎朝10kくらい走り、シャワー(霧じゃなくて宿の)を使い、昼間は観光して、夜呑みに行く。
これからの新しい旅のスタイルです。