イチロー丸刈り・・・
「後ろは手伝ってもらったけど、昨日の夜、自分でやりました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000057-sph-base

僕は後ろも自分でやる。

イチローに勝った。


小雪

サブっつ!

↑−℃   ↓−8.3℃       北東   3.5m/s   湿度82%


髪の毛が短いとさぶいのです。
常にフリース&毛糸の帽子は欠かせません。寝るときも。

本来、身体の一部として必要だからあるものを、抜けたわけでもないのに(薄くはなっているが)短くするのには、やはり無理がある。

でもねえ、あの中途半端な長さのわずらわしさからは完全に開放されました。


だったらヒゲもザッパリと切ればいいじゃん。

と思われるかもしれませんが(↑写真を見ると自分でもそう思います)


毎日ヒゲを切っている人ならお分かりでしょうが、
朝切ったのに夕方にはもうチクチク。
ええい!めんどうだ。


月に一度、ヒゲも髪の毛もバッサリとバリカンカット。
これが一番です。