晴れ。

西風が強い。



↑1.6℃   ↓−3.3℃       西   7.7m/s   湿度60%


いよいよ明日は「きらクラ」。

明日になれば「いよいよ今日はきらクラ」と言うのか・・・どんだけ楽しみにしているのか。

それにしても「虻ウザイ」は秀作だと思うけど、クラシックファンのおじさんたちには「品位を汚す、悪魔の囁(ささや)きだ」と怒られてボツになるか、でも生放送だよね、明日は。

放送後に抗議の電話が殺到して


「だれだ!こんな不謹慎な回答を送った宿は!」



と来たら



「いやいや、お客さんのお袖さんと言う人の回答なんですよ、ホントにひどい回答ですよね。僕もそれ以来、この曲を聴くと、虻の飛ぶ音にしか聴こえないのですよ。ホントに困ったものです。
それと、このような混乱を引き起こすこのコーナーも良くないのじゃないですか?やめさせましょう」



と責任回避してしのぐ。

このようなシナリオになっております。


http://www.nhk.or.jp/classic/kira/