曇り。今にも雨が降りそうな、冬の日本海側のような空模様だ。
それほど冷え込まなかったが、
寒気がする。風邪気味、というか風邪。




↑℃   ↓4.5℃    南南東  5.5m/s   湿度57%



頭痛がひどいので、どこかにあった「ロキソニン」という薬を飲む。
(普段、ほとんど薬というものを飲まない)
強く勧められたので飲んでみた。

飲んで30分ほどで別人になった。


さっきまでぐたっとして寒気がして
映画「Love Letter」の中山美穂が、こんこん咳をしながら、湯気のあがったストーブの前でうずくまっているような、
そんな感じだったが

このまま山花まで往復歩けるような気分になる。


恐ろしい。薬は。
というか、普段飲まないので仁丹でも効くんじゃないか、とも思われる。





阿寒シリーズ。


まるで普通の観光客のように楽しんだ。

最近できた「アイヌ古式舞踊」シアター。


http://www.akanainu.jp/