明らかに空気が入れ替わった。
秋の空、秋の風だ。


↑21.3℃   ↓16.5℃     北東  2.9m/s   湿度63%


湿度63%。

これからどんどん乾燥する、肌荒れに注意。





昨夜の夢は(特に夢シリーズをしているわけではありません)
一日中カボチャを切っている夢だった。
それだけです。




二階の出窓にはカボチャが干してあります。
元ご近所の○らちゃんが買ってきてくれたものです。


実際に(夢じゃなく)昨日もちいさいのを切りましたが
(上のひでおさんが持っているものです)

いい具合に中が乾燥して、ほくほくのカボチャになっています。


極楽スープカレーに素揚げして入れると美味いのです。




スタッフが壁に掲げる看板の原案を作ってくれました。

ここにもしっかりカボチャが入り込んでいます。


出来上がりは10月ころでしょうか