晴れのち霧。



↑23.2℃    ↓17.0℃     南  1.8m/s   湿度98%


さすがに昨夜は蒸し暑かった。
少し睡眠不足です・・・・と言ったら怒られそう。


今日のような気温でも、釧路生まれの人たちは
「暑い、暑い」を連発してますが、この人たちは釧路を離れて生きていけるのでしょうか?
そのつもり(離れる)もないようなのでいいのですが。



だんだん民宿開業(再開)の見通しが立ってきた。


もうまもなくだと思います。



もう少しお待ち下さい。


毎日予約の電話がかかってきます。
申し訳ないことです。



ハッカ?






近所の人が釣った魚を持ってきてくれた。
かなり型のいい「ウグイ」。

背開きにして塩を振って干した。



果たして美味いのでしょうか?

地元の人はあまり食べません。