釧路でも珍しい

晴れ。
今日も暑いに日なるのだろうか?
日に焼けた頭の前部と頭部が痛い。

外出する時は帽子をかぶりなさい、という親の教えがいまだに守られていない。

後悔するがすぐ忘れる。

そもそも帽子というのが好きではない。
頭がデカイので似合わない、とずっと思い込んでいて
結果帽子をかぶらなくなる。

もうそんな小さなことにこだわる必要もないのにね。


↑16.2℃    ↓6.5℃     北東  2.4m/s   湿度63%




武佐の森。

これ↑ミズバショウだよね


ミズバショウは、花が咲くときは注目されるが、その後どうなるかはあまり知らない。
しかも釧路市街地で見かけることがないので
わざわざ見に行かないと見れない。

だから、こんなにジュラシックパークにでも生えているようなミズバショウは見ない。

そういう意味でもここ武佐の森は貴重な場所だ。





今日からカレーや黒魔術の第二週目が始ります。



皆さん!食べにきてください。