月曜日は定休日です

晴れ。暑くなった!


↑22.5℃    ↓7.4℃     北東  5.4m/s   湿度48%


昨日の日曜日。
カレーや黒魔術は、あの日の再現のような賑わいでした。
浦見の店を閉める最後の日です。


まだ建物に不慣れな店主とスタッフで、かなりドタバタな日でした。
お客様には少なからずご迷惑をおかけしましたが、徐々に改善していきますので
今後ともよろしくお願いします。


それでも多くの方々に来ていただきました。
本当にありがとうございます。





月曜日は定休日です。


久しぶりの休日。
春採湖経由武佐の森まで行ってきた。



暑い、暑い!

特に武佐小学校からコールマイン方面に抜ける、旧臨港鉄道跡地の道路、直線道路。
ここが日陰はないし、盆地気味なのか風は通らないし、ジリジリと薄くなった頭の前方を太陽光線が焦がす。



水分と糖分補給のため途中で買った午後の紅茶、ミルクティ。
イメージしていたより味がうすい。
紅茶をミルクでうすめているから当然だろうが、
もっと濃い甘さの飲み物の方がよかった。




それでも
ようやくカレーやを再開できた喜びと、無事に一週間こなせた安堵感で
本当に幸せな武佐の森・春採湖散策ができました。


明日からも頑張る!



帰る途中、N○Kの集団に会った。
「黒魔術に10人くらいの集団で行ったら、定休日の張り紙がしてあったので
二手に分かれて別な店へ行きます」
とのことだった。

明日改めて来てください!



月曜日は定休日です。