レコード表紙 好きなもの

雨が降り出した。

この雨があがったら初冬になるらしい。
最低気温の予報が3度とか4度だという。


ストーブの煙突を取り付けて、いつでも点火OK。


別にうれしくはないけど、夏の北海道は季節の中ではほんの一部で、
ひと時のお祭りのようなもの。

ほとんどが寒い季節なので、その準備が万端だと
安心感のような幸せな気分になる。
これをうれしいといえば、うれしい時期か。


↑17.4℃    ↓16.0℃  南  6.9m/s    湿度89%



今年はリスト生誕○○年?

図書館ロビーにリストにまつわる展示物(レコードなど)があった。
やはりレコードの表紙(特別な言い方はあるの?)はいいですね。

レコードジャケット






リストとは関係ないけど
レコードジャケット




この分野はやりたけさんが得意。