映画ロケ

霧、時々晴れ。


↑11.1℃ ↓4.9度℃ 南 4.1m/s




ずっと肌寒い日が続く。
でも道内各地では夏日のところが多い。
同じ釧路でも、例えばここから30キロくらい離れた「中徹別」では最高気温が20度になっている。10度も違う。霧が出るか出ないか、内陸か沿岸かでここまで違う。

暑がりの人にはパラダイスだろう。


2日ほど前、幣舞橋の上で映画のロケをやっていた。
釧路が舞台の、作者も釧路の
僕等がいた」の撮影だと思う。

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)

女子高校生が大勢見物に来ていたので、有名なアイドルが出るのか?

撮影をしていた時間帯は霧もなく、晴れて暖かかだった。
映画の舞台として幣舞橋付近は、いい雰囲気ですよね。




釧路の桜

栄町平和公園近く。