バッハで苦労する

晴れ。
せっかく道路が出てチャリで走れると思ったら
夕べ「けっこうな量の」雪が降ってしまった。
また銀世界。
北海道の春は行きつ戻りつ。
気温−2.1度 最低−8.4度。


最近カレーやが暇で(民宿はもっと暇なんだけど)
大丈夫かな・・・と思いつつも
藤沢周平にはまりながら、ピアノの練習もすすむ。

バッハは難しいけど(他の作曲家のことはあまり知らない「やったことがない」ので一概には言えないとは思うが)練習をしていて楽しい。


こんな画像を見つけた。

え〜〜っ  チックコリアでも苦労してるんだぁ



もうすぐ釧路で「メサイヤ」の公演がある。
3月6日


昨日知り合いが来てメサイヤの楽譜をみながらCDを聴きいて楽しいひと時を過ごした。