釧路カンマーアンサンブル

晴れ。ずーっと強風。
気温−1.2度 最低−6.0度。

やはり風が強いと寒い。



お詫び:先日バス停の話で
「最近の不動産情報にバス停の表示がない」
などと勢いあまって書いてしまいましたが、
新聞の不動産情報をみると、今でもしっかり書いてあります。

いい加減な事を書いてしまいました。すみません。




あれからもう一年になるのですね。

http://www8.plala.or.jp/kammerensemble/
今年も黒金町のカトリック教会で「釧路カンマーアンサンブル」のコンサートがあります。

強風が吹き荒れるなか歩いて会場(教会)まで行き、演奏の素晴らしさと、釧路のヴァイオリンを弾く女性はかなり美人が多い、ということに感銘して僕自身が「ちゃんとピアノをやろう」と思い立った日でもありました。


皆さんもぜひお出かけください。
あなたの中で何かが始るかもしれませんよ。