サンマ船出漁

晴れ。時々霧。
霧が流れてくると一気に気温が下がる。
まさに冷気のシャワー。


昨日は市内にあるニコニコホール(私的なコンサート場)で
釧路カンマーアンサンブルのコンサートがあった(はず、行けなかったので)。

こんな感じだったのかなあ、残念。





パイナップリンさんから新聞の切り取りが送られてきた。


>7月31日の読売新聞夕刊で発見しました。
>とりあえず、送ります。。
>これでまた休坂の有名人リストが増えますね(笑)

と書き添えられていた。


たこ焼き職人と思っていた人も多かったのでは・・・?




今日はサンマの小型船の出港。
今年も安くて美味いサンマが食えるか!?