再読、断読、読了・・・こんな言葉ってあるの?

南の風。気温22度。
すこし蒸し暑い。
といっても風があるのでかなりマシか。

明日から荒れ模様の天気。
道内を走るチャリダー、ライダーの方々は天気予報をチェックしたほうがいいですよ。



買い物もチャリになるので天気が気になる。
空を見る機会が増える。
普段の生活で「自然のなかで生きてるなあ」と実感する。
鈍った五感も鋭くなっていくのだろうか?



二度ほど断読(こんな言葉あるの?)したのをもう一度チャレンジ。
今度は意外とすらすら読み進む。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)

これの読了(?)実感できたら、かなりの満足感があると思う。
それぞれの関係を図に書いて読み進もうか。


オレンジショップに買い物に行きたいが雨が降ってきたのでブログの更新。




鶴見橋の脇にある「六花亭