寺井尚子と阿川泰子のコンサート

曇り。気温17.9度。肌寒い。
道央付近には雨雲がかかっているが、釧路上空にかかることはない。
霧フェス魔術。

昼間は天気がよく、祭りの終わる頃に雨(しかも結構強い)
祭りの警備をしている人たちには好都合の雨。
なにもしなくても勝手に解散してくれる。

街の呑み屋にでも流れてくれればもっと好都合。

つくづく「幸運をもっている祭り」だと思う。



昨日紹介した「船の上のピアニスト」の音楽はエンニオ・モリコーネだが(エンリオだとばかり記憶していた)
この人の音楽はメロディーがとても美しい。


イタリアの人?


ニューシネマ・パラダイス。


寺井尚子のジャズバイオリン。





この前地元新聞の広告にコンサートの案内が載っていた。
寺井尚子阿川泰子のコンサート。


寺井尚子に一時期はまっていて
根室まで聴きにいったこともあった。
最近CDなど出しているのでしょうか?

阿川泰子さん。
元は女優だったのですね。

お嬢様の雰囲気満載ですね。