霧フェスの日。かなりいい天気

霧フェスなので、やはり晴れた。
それもカンカン照り。
あまりに夕べの天気と違うので、霧フェスの逆怨念を思い知る。
昨日は濃霧で、これにレーザー光線をあてると絶好の霧フェスかと思ったのに
こんな良い天気だと煙幕を張らなくてはいけない。



武修館高校も残念な結果になりそうだ(まだ最後までみていない)。


霧フェス。写真でも撮りにいきましょうか。



○木棟梁が来ている。
今日はメロンの差し入れをしてくれた。
○原さんの壁工事をみて
「これぁ完璧だんべ オラも教えをこわねばならんべ」
と言っていましたよ。


昼は橘コーヒー店に行ったが(とうりょう)開店時間になっても開かない。
「やはり開店時間はきちんとまもんないと、商売の基本だかんね」
と苦言を呈する。


ここ数日は旅人が多くなって来たが例年以上に年齢が高い。

若者は旅をしないのか、お金がないのか、暇がないのか。



ピアノ。
インベンション4番に挑戦中。
(1番はなんとかできるようになった)


前にこの映画の、この場面をみて楽譜を買ってきた


聴くのとやってみるのとでは大違い。
未だに手付かず状態。