ボサノバで一気に梅雨明け

本州は一気に梅雨が明けたようですねえ

いよいよ夏の観光シーズン突入です。

避暑に来てください!



どこかの本に「最近は、場末の喫茶店でもかかっている」とあった
ボサノバを今日はカレーやのBGMにしてみました。

夏らしく、どっか軽く、投げやりな・・そんな雰囲気に一気になります。
ボサノバで一気に梅雨明け。

ナベサダ(今はこの言い方はしない?)がサンバだかボサノバをやり始めた頃の野外コンサートを、確か横浜の野外ステージで聴いたことがある、何年前か?おそらく30年近く前だと思う。楽しかったなあ

サックスもこういう風に演奏するとカッコいい。
美人ギター歌手との競演。
きっと演奏の技術も、グンと向上すること間違いなし。

もう一曲いこうかな


なんだか沖縄に行きたくなってくる
ダメじゃないですか