チャリでチラシ配りだって

霧晴れ。だんだん気温が上がってきた。


昨日来たライダーのおじさん(僕と同じ歳)は
「北海道は暑いねえ」といっていた。
内陸は軒並み30度近くまでなったらしい。
(釧路は寒いけど)


昨日は忙しかった。
忙しかったのに草刈までしたので
「なんで忙しいのに草刈までするの」とやよい。

でもなんか忙しい時って、その忙しさを楽しむかのように
無理やり「もっと忙しくなるような事」を探さないですか?



今日はすごく暇です。


「とおまわり」のブログみていたら
「今日はチラシくばり」とあった。

http://plaza.rakuten.co.jp/toomawari/

あの宿はマスコミに一切の広告を載せていないので
宣伝は口コミと、宿主が自分で行ってチラシを置く。
という事を徹底している。



今日はチラシ配りらしい。

>予定は、『風景画』→『あさ寝坊』→『ましゅまろ』→『のんき舎』→
>『鱒や』→『ひとつぶの麦』→『地平線』→『ミルクロード』→『モシリバ』です。

とある。


しかもチャリで。


いったい何キロあるのでしょうか?
本当によくやる。