写真が載せられない

やっと晴れた。いや雨がやんだと言うべきか。
それでもかなりの幸せ感がある。
気温も上がってきたような気がするのでストーブは止めた。


昨日から写真がアップできない。
なぜ?


もう一度やってみる。

昆布森

ダメだ!

動画は?

できた。


別な写真は?

だめみたい・・・どうしたらいいのでしょうか?




過去に載せた写真はいけるみたい


ヘルプで検索したら

Q:写真のアップロードができなくなりました。
A:アップロードできる容量がいっぱいになっているものと思われます。翌月1日までお待ちいただくか、月額380円のダイアリープラス+フォトライフプラス セットをお申し込みいただくと、アップロードできる容量を3GBに増やすことができます

容量があったんだ・・・。無制限だと思っていたのに。
しかも最近の写真はデカイまんま載せていた。
じゃあ過去の写真を消せばいいのか?