髪の毛がのびるのが早い=スケベ?

晴れ。午前中一時ぱらぱら雨。
午後からも通り雨の予報。
昼の気温6.4度。



ピアノの練習を再開してから、やたらと爪がのびている気がする。
のびた爪がカチカチと鍵盤にあたるので、気になってつい深爪になる。
むしろのびるのは遅くなるはずだが


前は髪の毛がのびるのも早いと言われた。
散髪は家でやよいにきってもらっているので
そのたびに「髪の毛がのびるのが早い」と言われる
彼女に言わせると、髪の毛がのびるのが早いのはスケベな証拠だそうだ。

なんか「遠雷」の一シーンみたいだ。

遠雷 [DVD]

遠雷 [DVD]


昨日の「スロウなカフェ」に載っていた釧路の店

アミカフェ
http://www7.plala.or.jp/pira/kushiro/kushiro3/ami/ami.html

http://www.amicafe.com/


ぶらちゃり

コーチャンフォーの上に介護老人ホームがあって
いつも眺めるたびに「いい景色だろうな」と思っていた。

そこまで行く坂道が好きです